30歳から目指すソシャレンで億万長者

投資ブログ始めました。ガチな人には全く参考にならないと思いますが、これから始める方向けのブログです。 銀行にお金を預けていてもほぼ増えません。タンス預金と同じです。 1円でも増やしませんか? 毎月の分配金など公表していきます。

クラクレから分配金キタ━(゚∀゚)━!

 

 

ソーシャルレンディングならクラウドクレジット

 

どこねわさもんは?どうもdopingです。


タイトル通りクラウドクレジットから分配金と償還金が入りました


クラウドクレジットは毎月分配ではないのでまとまって入金されます。それはそれで額が大きくなるので嬉しくもあります。


1年前に投資してようやくお金になるのですが、意外とあっという間でしたね。


ちなみに今回は5つのファンドが無事償還されました


さて…その結果は??クラクレの実力を見せてくれ!!

 

f:id:u16dope:20201007143503p:image

 

え?出資金残高と預託金残高を足すと…
201,508?え?1508円しか増えてないじゃん


計算したところ利回り3.061%(税引き後)


まあ!銀行に預けていたと思えば良しとしましょう!笑


原因は円高になったからです。為替が絡むと難しいですね。私の中で1年後には円安になっている予想でしたが、コロナとか色々あったので仕方ないですね。


逆に円安になっていたら5~6%は超えてきたと思われます。


貴重な海外に投資できる事業者なのでクラクレにはもう少し再投資を検討したいと思います。

 

ソーシャルレンディングを始めるならクラウドクレジットの口座は絶対に持っておくべきです。下のリンクからどうぞ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

世界の信用市場をひとつに、海外投資ならクラウドクレジット

お名前.com