30歳から目指すソシャレンで億万長者

投資ブログ始めました。ガチな人には全く参考にならないと思いますが、これから始める方向けのブログです。 銀行にお金を預けていてもほぼ増えません。タンス預金と同じです。 1円でも増やしませんか? 毎月の分配金など公表していきます。

クラウドバンクから分配金キタ━(゚∀゚)━!

f:id:u16dope:20201008121307p:image

どこねわさもんは?どうもdopingです。

私のメイン投資先であるクラウドバンクから分配金&償還金がありました


それがこちらです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:u16dope:20201008120528p:image

 

おお!先月より増えた けど利回りは減ったな


今のところ月平均7000円以上はもらっている計算になります。もちろん再投資して複利を活かします


とにかくクラウドバンクは見やすい!利回りまで書いてる事業者は多分ほかにないので助かりますね。


また来月が楽しみです


今年もあと2ヶ月ぐらいで終わりますね。皆さんふるさと納税していますか?


私は毎年やっています。白糠町イクラは毎年頼んでいます!超おすすめです!